故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

かあさんです!

13才になりました!

13才になりました。
かあさんです!

今年の積雪は例年の半分位ではないかと思います

雪かきの回数が少なくて助かりましたが、気を抜いたためでしょうか
初めてインフルエンザにかかってしまいました   (>_<)

オマケにダンナにも移してしまい 2人で1週間近く 家にこもってしまうはめに…(;_;)

それでも イヌ・ネコ達は元気で なによりです

モスは13才、歯がスッゴイ丈夫なんです                                   ちょっと大きめの スペシャルな骨をあげました

やはり健康には歯が大事ですね!

                                かあさんでした (^_^)v !

おまけ

おまけ
ご近所の猫ちゃんです(=^・^=)

冬のお散歩は この木のソリに乗って、おばあちゃまに押してもらってます
雪の無い時はリードを付けて 1日2回の散歩を催促するそうです。

「甘やかしすぎた」と 話してました

とても風格のある猫ちゃんでした。

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます
新年のご挨拶が遅くなりました(^_^;)・・!

今年も宜しくお願いします。

今季は雪が少なくて、とても助かってます(*^o^*)

でもすんごく寒い! 父さんも母さんも風邪をひいてしまいました(>_<)

道路がツルツルで、助手席に乗ってて道路でスリップして スピンしてしまったことも・・・(@_@)
周りに車がいなかったからよかったけど、あ~危なかった(@_@;)!!

今年もみんな元気に過ごせますように・・V(^-^)V

この写真は2階の窓でひなたぼっこのココマコです

                          母さんでした。

あっという間に大晦日

あっという間に大晦日
かあさんです。
1年たつのは早いですね〜
何とか無事に歳が越せました。
私も来年は55才!
GOGOと生きたいです。
モスは2月で13才。
最近  寝てる時間が長くなり老いを感じます。(^_^;)

いつまでも可愛らしく元気でいてほしいものです。

今年1年お付き合いありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

                モスビー家より(^O^)

もう 冬だよ・・・

もう 冬
もう 冬
こんにちはo(^-^)o、かあさんです!

寝相が悪いココちゃん

猫風邪の症状がヒドくなり、病院へ・・

点滴と抗生物質投与でやっと元気になりました。

父さんが とっても心配してました (-o-;)

急に寒くなって、慌てて冬支度

コタツを出して、外出する時は 中に湯たんぽを入れて

今季の冬は長く厳しいのかしら・・・

憂うつな かあさんでした。

夢中です!!

お久しぶりです、かあさんです!

夢中です

朝の外の気温が10℃を下回り、窓際で たっぷり太陽を浴びるココちゃん (=^・^=)!

夢中です

2匹が真剣に観てるのは、NHKのEテレ2355の
サイモンズキャットです。
アニメなんだけど、同じネコということを理解してるのかな・・・(^。^;)?!

冬が来るのが遅いことを祈る かあさんでした。

暑すぎる(-"-;)

暑すぎる(-"-;)
暑すぎる(-"-;)
コンニチハかあさんです。
また台風が北海道へ上陸するらしいと…
梅雨と台風が無いのがウリのはずが!

お盆が過ぎたら涼しくなるはずなのに、
みんなバテてます。
(>Σ<)

犬のモスには
アイスノンを巻いてあげました。
新潟以来です。

午前中から30℃もあるのでココちゃんのがマックス暑がるとこのポーズ!

台風の被害が少ないことを祈ります。
 
熱中症注意!

かあさんでした。

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
コンニチハかあさんです。

8月に入って、北海道も暑くなりました。(^。^;)

けっこう湿度も高く、冷風機を使いました。
食いしん坊のカナちゃんが夏バテのようで、食欲も少し落ちたようで…(°□°;)
まっ 少しやせてくれた方がいいんだけどね!

皆様は大丈夫ですか?
さて  私は怖いホラーを観て涼しくなりますかな…

かあさんでした。
(^_^)v

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます
コンニチハ!かあさんです (^_^)v

庭のラベンダーがいい香りしてます。

こちらは涼しいですよ
今のところ扇風機の出番もありません。
熱中症の心配が無いのはいいのですが、なんか物足りない・・・(^_^;)

庭の野菜に異変が(?_?)、ナスの苗1本が変!(上部の画像)
茎が束になって成長してるのです。
花がついてますが、それも変なんです・・・
さてさて どんな実になるのか(°□°;)

お楽しみに!

かあさんでした。

あ~寒い寒い。

あ~寒い寒い。
またまたかあさんです。
寒くてストーブ点火しました。
つい10日ほど前に夏日とブログ更新したら、
4月並みの寒さ!

プッチとマコが仲良く毛布にくるまってす。
さて今年の夏はどんな夏?

かあさんでした。

 

より以前の記事一覧

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

ペット用品の通販        

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん