故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

貧乏

貧乏・・

モスビー家はブログのトップでは「貧乏」と言ってるが、あまりブログの中では出してないような気がして・・それで、どの程度なのかっていうことで一言で言うと、ここ数ヶ月 現在も約13万円/月で生活してます。 夫婦ふたりと犬1匹・猫3匹・・猫1匹には医療費が少々かかってます。一般的な家庭の主婦なら、だいたい想像つくと思いますが・・貧乏でしょ~・・coldsweats01sweat01

こういう条件の中で、いろんな生活の知恵を働かせる・・これが貧乏生活を楽しくするんです。貧乏は地球にやさしいエコなんです。たとえば、生ゴミは普通に燃えるゴミでは出しません・・当然、有機肥料です。 ・・というか、ウチでは生ゴミ自体あまり出ないけどね・・皮でも根っこでも、みんな食べちゃう。 他にもいろいろと・・、挙げるとキリがないけど・・。

最近、夫婦でハマってるのがコレ↓なんです。 知ったのがつい最近で、読んだのも右側の2冊目からでした。  左側の初版が出たのが約1年前で、本屋で探しても無くて・・ネットで注文して手にいれたんです。 読むと、生活感がウチとビッタリというか・・ウチ以上で、究極であり、目標なんです。      カミさんなんか、もう何回も読み返してます。

Cimg0633Cimg0636

探して探して・・動画サイトで見つけました↓・・ これを見れば、この一家のことが少し分かると思います。

http://www.dailymotion.com/video/xba544_yyyy-yy150yyyyy_lifestyle

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん