故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

先代のモスビー

先代の〝モスビー〟です・・

01030020

亡くなる半年くらい前、もう痩せてるんです・・。糖尿病(合併症)ってわかって、でも・・どういう風になるか分からず、段々と病気が進行していき後半は毎日のように病院に通ってました・・片道1時間かけて・・。最後はちゃんと、看取ってやることができました。(14才と4ヶ月)

だから今は、犬も猫も・・エサ・水、かなり気をつけています。     けっこう、いろいろ調べたりもしました。 

でも、同時期頃から・・年長さんの真っ黒い方の猫のクロちゃんが腎臓が悪くなってて、定期的に通院しています。 最初、発見が遅くて・・当初はもうダメかと思うくらい悪くて、でも現在はかなり安定しています。 (現在15才ちょっとかな・・)。 糖尿病(合併症)・腎臓疾患・・大変ですよ~・・。01070013_2

みなさんも、気をつけてください。

        

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

ペット用品の通販        

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん