故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

見て~!?

蟷螂(カマキリ)

ちょっと心が和む カマキリの画でも、どうぞ・・ 和まないか~・・!? 近くで捕まえたんです・・かわいい~・・ でも、捕まえる時にカマで挟まれるは口で噛まれるはで、そりゃ~痛いのなんのって・・大変・・。撮って、すぐ放しました・・。0211000202110003

これ、すっごい怒ってるんです・・02110004

カマキリVSガメラ・・画だけではよくわからないかもしれないけど、カマキリ的にはフィギュアのガメラが本当の敵に見えるらしく、目線も同じ位だし・・本気で戦ってるみたいだった・・。動画で撮ればよかったかな~・・って、あとで思ったんだけど・・。021100050211000602110007

また、捕まえたよ~‥

また、捕まえたよ〜‥
また、捕まえたよ〜‥

玄関のすぐ前で、久しぶりの出会いです・・。ウチの周りはヘビがよく出るんです‥。これで1m位かな・・何か食ったあとだったのか、お腹が大きかったような・・、アップも可愛いでしょ~‥!

トウモロコシ です

黄色いのが「ゴールドラッシュ」で、白いのが、あの「ピュアホワイト」ちょっと斑だけど、昨日食べたのは真っ白だったんだけど・・おいしそう~でしょう・・。さっき食べたんです・・おいしかったです。 ウチ夫婦2人、元々は北海道出身なんです・・話すと長~くなるので省略します。毎年北海道の身内から、春だったらアスパラ、夏だったらメロン、秋だったらジャガイモ・トウモロコシ・・他にラム肉とか・・送ってくれるんです、有難いことです・・happy0101090022_2トウモロコシを蒸す時は、最後の薄皮2~3枚を残すのがベストなんだって・・。 レンジで、チンする時も同じ・・トウモロコシの風味を逃さないそうです。  

仲いい~んです・・?

01110039

少し前の写真です、なかなか撮れない絵なんで・・ちょっと、思いついて・・。

ウチの犬・猫、仲が良い・・と言うか、いつもモスの方がちょっと引いてる感じかな・・モスからみれば猫三匹に序列があって、とにかく一番怖いクロ・なかなか自分に興味をもってくれないクウ・一番遊んでくれるのが写真のプッチ、たまに退屈になるとモスがプッチに自分から寄ってて、「遊んで~」って誘うんです・・挑発するように・・、それに対してプッチが突然、襲いかかるように追っかけるんです、そうなるとモスが「キャイ~ン・・」って悲鳴で逃げる・・いつも、そうなんです。

楽しんでるのか、バカなのかよくわからない・・背格好もほとんど同じだしね・・。このモス、お散歩に行くと他の犬にはまったく興味がない、寄ってきても逃げるんです。お決まりの、おじちゃん・おばちゃんに会うことと、犬よりは猫の方がいいんです・・猫を見つけると、寄っていくんです・・。そして、大好きなオモチャが軍手・・突然どっかから引っ張り出して、口にくわえて〝グルングルン〟回してテンション上げるんです、変なヤツでしょ~・・。

巨大なニンニク !?

01130017

昨日のドライブで立ち寄った「道の駅」で買ったニンニク(左)、地産モノだからかデカイっしょ・・  ちなみに右のニンニクは、スーパーで普通にあるモノです。

年代物でしょ~!?

年代物〜です
10年位前に買った画素数も少ないデジカメ、今も現役です。写真投稿するのに携帯か、このデジカメ使うんだけどこのデジカメ、レンズの所が大きく回転するのでペット(動物)を撮るのに好都合。  こういうデジカメ、あまり無いんじゃないかなー
年代物だけど貴重、というか金が無くて新しいのが買えない、とも言えるけど・・・。

わかりますかー

わかりますかー瓈
ホタル だよ〜ん

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

ペット用品の通販        

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん