故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

花写真

ほのぼの~・・

外から撮った、ほのぼの・・してるモスです。 あ~・・ボロの壁が写ってしまった・・01150006

これは〝葉大根〟の芽なんだけど、普通の大根もこんな感じです・・。01150009_2

左の小さいのが白菜、右の大きいのがキャベツです。本格的な雪が降る前に収穫できるか、今度の冬は特に心配です・・。 01150007_3

前にも、載せたマリーゴールドなんだけど・・周りにある花もかわいいでしょう~・・。01150015_2

これ、松葉ボタンっていうんです・・前にも「チラッ」と載せてるんだけど、その時はまだ赤いのが咲いてなかったんです・・。01150017

これも前に載せた家の周りに咲いてる、名の知らぬ小~さい花たち・・。01150019

最後に・・ お気に入りのテーブルの下の長座布団の上の、クウちゃんです。01130002 01130003

またまた お庭の・・、花

今日は、本当に久々の朝から曇り・・風もあって雨も降りそうで、涼しいです。

私、見た目は濃いけど・・花が大好きなんです。 また載せてしまいした・・お庭の、いろんな花です・・。

この一番上のが〝ビオラ〟系かな・・、その後の説明は省略します。01070013_201070020 01070010 01070011 01070015 010700180107003001070014_4

これ(↓の赤いの)、あまりキレイではないけど・・引っ越してきた時、すでに庭にあった〝バラ〟の原種っぽいやつ・・大事に育ててるんです・・。  01070032_2

これ、ピーマンの花だよ・・01070031

これ、ナスの花です・・こうやって撮るとキレイでしょう・・0120001301200007 こんな感じのモスビー家です・・

お庭の・・・

これ、何だと思いますか~・・01010001〝ゴーヤ〟のジャングルです・・、元は株二つで、コレです・・ 毎日2本位・・収穫あり。

01010004ゴーヤの花・・

01010003これ、さつまいも、そろそろ収穫期・・

01010006ありきたりだけど、〝マリーゴールド〟

01010005〝アスター〟

01010010_2〝インパチュエンス〟っていう日陰のほうを好む花

01010009_2 その花にいた、カエルたち・・      

010100082その花の傍にいた、でっかいカエル・・10cm位あったな~・・この後、大量のオシッコひっかけられました・・ゲロゲロ・・。

画像について・・/カテゴリーの「見て~!?」にも載せてるけど、古いデジカメなので画質はけっして良くありません・・、あしからず・・。                                                           

ちょっと、ドライブ! と 花

ちょっと、ドライブ!
ちょっと、ドライブ!
ちょっと、ドライブ!
ちょっと、ドライブ!
ちょっと、ドライブ!
町を一望できる山で、気になる花も撮ってみました・・ちょっと、天気が悪かったな~

やっと、咲いたー!

01090017_2

庭に咲いてる〝花菖蒲〟です(前はたくさんあったのに、いつのまにか少なくなっちゃった)

下で咲いてる小さい花、何だかわかりますかーsign02  〝ドクダミ〟の花です(家の周り草刈りしないで、ぼうぼうにするとドクダミだらけです)。

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん