故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

カメ

カメ男の大脱走・・

021100042

大脱走の瞬間・・コレ、自分でふたを開けて出るんです・・何時もですよ・・。大きい方は横にずらさないと開かないので、さすがにムリ・・この小さい方は下から押せば、たしかに開きます・・わかってるんですコイツ・・でも、かなりキツイはず・・そして這い上がる時は後ろ足が浮いてるから、前足の力だけで上がってるんです・・すごいよね~・・!

〝かめ男〟です

01070018 01070031

かめ男です、普段は「かめ~」って呼んでるんです・・久々の出演です。エサをやってるところと、水槽から脱走するところです。水槽から出すと、犬や猫たちを追っかけるんです。 知ってますか~・・カメって、走るんです、けっこう早いんです・・ちょっと見過ごしてると、すぐ、どこに行ったか、わかんなくなるんです・・冷蔵庫の後ろとか・・。

“ カメ ”です

“ カメ ”です
本名 “ カメ 男” , 通称 “ カメ ”。
名前そのまんまなんです・・「カメ~」って呼ばれてます。

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

ペット用品の通販        

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん