故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

〝カムガムアミーバー〟

↓コレ・・商品名なんです。買ってから、けっこう経つんです・・いつかブログにって思ってて・・。

中にオヤツを入れて、食べたいのに食べられない・・ひたすら「ガリガリ・・」と格闘し続けさせるモノです。 アゴが鍛えられる、歯の掃除になる、ストレス解消にも・・。ただ、穴が小さくて硬いゴムなので、入れるのが大変なんです。それに結局食べられなくて、出してやるんですが・・その、出すのも大変なんです。 ま~いろいろ工夫してやって、見てるとおもしろいです・・。

Photo_2

↓中にオヤツが入ってます、「待てっ」させてるんです。 ウチの「待てっ」は1分が基本です。モスは、ゴハンよりオヤツが大好き・・でも、ウチでは元々そんな簡単にオヤツを与えません。  好きなようにやるのは、犬のためになりません。

Cimg0663

「いいよっ!」で、GOです。

Cimg0664

食いついたらコッチのモノって感じで、もう放しません・・。でも、中から取り出せないんです・・。 取り出せないかぎりは、ず~っとやってます・・疲れてくると、取られないようにお腹に抱えてじ~っとしてるんです。 

Cimg0671_2 Cimg0678

↓気になって寄って来たプッチに取られないようにしてるんです・・普段は基本的に猫達より立場が下というか、気をつかってるんです。 でもこの時ばかりは違うみたいで、軽く「う~annoy」って怒ってるんです。

Cimg0673

格闘に格闘を重ね、最後は結局コッチで取ってやるんだけど・・なかなかコッチに寄こしてくれないんです・・(笑)

↓の動画も見てね・・!

〝カムガムアミーバー〟動画

モスが夢中になっているモノの商品名です・・。

軍手が大好きなモスと・・猫3匹

軍手が大好きなモスと・・猫3匹
どんなオモチャよりも軍手が大好きなモス・・。しかし、どのネコに対しても強気でいくことができないんです。真っ黒いクロがボス的存在、真っ白いクウは向こうから全く相手にされないので絡みずらい、一番よく遊ぶのがサビ柄のプッチ、遊ぶと言っても・・モスが自らプッチに挑発して、逆に追っかけられて「キャンキャン・・」と悲鳴あげてるんです・・でも、それがたまらないみたいで毎度同じことを繰り返してるんです、Mなんです・・。普段は見てのとおり、腰が引けるそうです。
散歩に出ても他の犬は苦手で、犬よりは猫と仲良くなりたいと思っている モスなんです。

軍手が大好きな、モスです・・!?

ど~よ、この座り方・・?

何・・座りだ~・・? 変な格好でしょう・・ちょっと暗いけど・・、奥に写ってるカミさんの座る座椅子があって、すぐ横にモスの定位置があるんだけど・・カミさんがここに座らないと、モスはここに来ないんです・・そして、ここでしか見れないポーズなんです。いつも撮ろうと思ってて、なかなか撮れないこのポーズ。夜に「あっ・・」と思って、手元にあった携帯で撮れたんです。デジカメでもっとキレイに撮りたいんだけど、古いので立ち上げに時間がかかる・・そうこうしてると、動いてしまうんです・・。そのうち、デジカメでキレイに撮れればと思っているんだけどね・・dog

お散歩から帰ってきたよ~

お散歩から帰ってきました〜
バッサリ、スッキリしたから快適だったようです。ちなみに背中についてる草は、虫除けのためのミントです。    あぁ~バッテリー切れだ~‥

バッサリ !?

バッサリ !?
昨日モスをバリカンでバッサリ、表面ボコボコ・・。春から夏にかけてやるんだけど、今年はもう2回目。先代のモスビーから、ずーっとウチでやってます。でもパビヨンの毛、前の犬よりやりずらいんだよな~。ちょっと暗かったか~見ずらいね

ちょっと、休憩

ちょっと、休憩
大好きなオモチャと一緒に・・

一番大好きなオモチャは、これ・・

一番大好きなオモチャは、これ・・
テンション上がるとやめられないんです。他のオモチャじゃ、だめなんだなー これでないと・・

お散歩、お散歩だ~

01090005

お散歩で嬉しくなると、リード引っ張りたくなるんだな~  ちなみに今までに、リード2本噛みちぎってます・・すっごいだろdash  だから今のは、すっごい太いです。

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん