故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

アート作品

アート作品
こんにちは(^O^)

かあさんです

今日は、ココちゃんのアート作品の紹介です。

トイレットペーパーで遊んで イタズラして、おもしろい模様が出来ました (*_*)

猫の形・・? 足形・・?

写ってるのは妹のカナちゃんです

親バカかな〜f^_^;

かあさんでした。

いきなり夏日

いきなり夏日
いきなり夏日
こんにちは、かあさんです(^O^)
いゃ~つい数日前まで朝 ストーブ使ってたのに
急に暑くなりました(^。^;)!!!
今まで丸くなってた猫たちが だらしない格好してます。

まだ湿度が低いので汗は出ませんが、乾燥で喉がやられました(ρ_;)                                 白樺花粉なのか? 鼻炎も始まりました


暑いけどマスクしてる人が目立つ当別町です。
かあさんでした。

桜が満開!!

桜が満開
やっと当別にも桜前線がやってきました。

でも、このGWはお天気がイマイチ(;_;)
晴れたのが3日間位でした。

私は札幌へ行って「横山大観展」を観てきました(^_^)v
富士山を書いた作品がひときわ素晴らしく思いました。

腎移植で元気になった姉と2ヶ月に1回は美術館に足を運んでいるのです
一緒に並ぶと私の方が病弱に見られるかも・・・
それでもペットを飼うのはNGなので、1年に数回 我が家の猫と戯れにやって来ます。
でも 相手してくれるのはマコちゃんだけで、他の3匹は帰るまで出てきません・・・

今時期は抜け毛が多くて掃除が大変、すぐ毛だらけです (-_-#)

空気清浄機が頼りな かあさんでした。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

ペット用品の通販        

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん