故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« (=^・^=) 仲良しです! | トップページ | 春なのに雪の朝 »

集中してます!!

何時からなのか マコちゃんがTVをよく見るようになって・・
 
何でも見るんです、見だすと ず~っと見てるんです
 
やっぱ 動物が出ててるのが一番好きみたいだけど。
 
↓ちなみにこれ 見てるのが NHKの〝精霊の守り人〟
 
土曜日の21:00から1時間番組
 
春から3か年にわたって全22回放送の第一章の4週連続 大河ファンタジー
 
うちもハマってるんです
 
テーブルの上にのってTVと同じ目線になって1時間ず~っと一緒に見てるんです、
 
やっぱ面白いのかな~集中してます!!
 
これ2週目なんだけど、1週目の初回拡大版も最初から最後までず~っと見てました。
160326_213201
 
ネコ4匹中 TVを見るのは このマコ と ココ
 
ココは動物が出てるときだけ釘付けになります
 
特にカラスとか鳥系が出てると 捕まえたくてしょうがないみたいです
 
他の子は TVにはまったく見向きもしません         ポチッと お願いします!
 
うちの子達、見てると面白いです!            👇        👇
 
今晩もあります、見なきゃ (^^♪!!!!             ブログランキング・にほんブログ村へ     ポチッとよろしく!
 

« (=^・^=) 仲良しです! | トップページ | 春なのに雪の朝 »

コメント

精霊の守り人は面白い! 
私は原作で読みました(^○^)
上橋さんの作品は好きで、他にも持ってますよ!

うちの子達は、「ダーウィンが来た」に反応しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/63461080

この記事へのトラックバック一覧です: 集中してます!!:

« (=^・^=) 仲良しです! | トップページ | 春なのに雪の朝 »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん