故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

ゴールデンウィークが始まります!!

ゴールデンウィークが始まります
ひさびさの登場、亀男です

冬期間 冬眠しなかった為か、4月からエサを食べ始めました                       冬眠してれば 食べ始めるのは5月6月頃からなんです

しかし半年以上なにも食べてなくても元気なので不思議です!?
22~23年は経ちますが寿命はいくつなんだろ~か・・?
私より長生きしたらどうしましょ!

GWはダンナと休みが合わず、ペットがいるため
遠出が無理な我が家
私は庭の雑草取りをしなくては(-o-;)
スギナと格闘する かあさんでした (^_^)v!

春なのに雪の朝

春なのに雪の朝
おはようございます!
4月でも必ず雪の日があるもので・・・
ずーっと暖かく気温が高めだったので安心していたら (°□°;)!!
せっかく咲いたクロッカスが凍えてます (ρ_;)
この雪も昼までには消えるでしょう。
あと2週間もしたらゴールデンウイーク!
庭の手入れをしなくては・・(^_^;)

                            かあさんでした。

集中してます!!

何時からなのか マコちゃんがTVをよく見るようになって・・
 
何でも見るんです、見だすと ず~っと見てるんです
 
やっぱ 動物が出ててるのが一番好きみたいだけど。
 
↓ちなみにこれ 見てるのが NHKの〝精霊の守り人〟
 
土曜日の21:00から1時間番組
 
春から3か年にわたって全22回放送の第一章の4週連続 大河ファンタジー
 
うちもハマってるんです
 
テーブルの上にのってTVと同じ目線になって1時間ず~っと一緒に見てるんです、
 
やっぱ面白いのかな~集中してます!!
 
これ2週目なんだけど、1週目の初回拡大版も最初から最後までず~っと見てました。
160326_213201
 
ネコ4匹中 TVを見るのは このマコ と ココ
 
ココは動物が出てるときだけ釘付けになります
 
特にカラスとか鳥系が出てると 捕まえたくてしょうがないみたいです
 
他の子は TVにはまったく見向きもしません         ポチッと お願いします!
 
うちの子達、見てると面白いです!            👇        👇
 
今晩もあります、見なきゃ (^^♪!!!!             ブログランキング・にほんブログ村へ     ポチッとよろしく!
 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

ペット用品の通販        

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん