故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 農BOY・GIRL 募集中 ! | トップページ | お久しぶりです。かあさんです »

採れたてのアスパラは美味しい~!!!

これ トウモロコシの苗です。 

1505022

その苗を植える畑

穴のあいたマルチに植えていくんです

150503


1505035

苗を植えたところは上にビニールをかけていく

1505033

これまだ始まったばかり・・

8列あって、朝一から夕方6時までかかって

終わるまで結構大変な作業です・・最後はもうグダグダでした。

今年はトウモロコシたっくさん作るみたいですsign01

↓ちょっと分かりづらいけどアスパラの畑です。

左の白いのはホワイトアスパラのための光が入らないようになってるハウス

中は真っ暗なんです。
150504


1505042

本格的に始まる前の試し採り、後でみんなで分けるのです。

1505043

採れたて 美味しゅうございましたsign03

農ガール・農ボーイ 募集中sign01

有限会社 照之家商店 (高橋農産)

« 農BOY・GIRL 募集中 ! | トップページ | お久しぶりです。かあさんです »

コメント

アスパラ~!!
美味しいよねぇ(^O^) 好きだわ❤

昨日、アスパラと小エビのジュノベーゼパスタ食べた。
アスパラが甘くてうんまい(*^^)v

やっぱ北海道と言えばもろこし。
焼き派と茹で派があるみたいだけど、私は茹で派です! 
もぎたて茹でたてにさっと一塩、ごちそうです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/61543022

この記事へのトラックバック一覧です: 採れたてのアスパラは美味しい~!!!:

« 農BOY・GIRL 募集中 ! | トップページ | お久しぶりです。かあさんです »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん