故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 札幌ドームに行ってきたよー! | トップページ | 春の嵐・・! »

春だよね~~!!!

我が家の庭にポコポコと出てきたクロッカスsign01

    (画をクリックすると大きな画になるよ!)

002
004

春だね~up

暖かいよね~!

2月が そんなにまとまった雪が降ってなかったような・・

3月に入ってからはホントに無かった、天気も良く比較的暖かい日が続いてたような・・

なので例年より庭の雪解けが早いsign03

今日も良い天気 sun

東京あたりでは絶好の花見日和だそうで・・

さて 我が家の中ですが・・eye

cameraカメラを向けると カメラについてるストラップに絡んでくる ココ

013

狭い所が気に入ってる モス

015

ボスザルか現場監督ようにテーブルの上で構えるマコ、 鼻がプックプク

012_2

↓相変わらず仲が悪いプッチ マコ、 強めの にらみ合いです。

016

逆光で見えずらいけど、マイペースな2匹 クウちゃん カナ

010

これみんな今日の午前中に撮った写真です。

みんな気持ちよさそ~うにしてます

ちょっと仲の悪い2匹は 何時もいつもケンカしてるわけでは無いんだけど、突然スイッチが 入るみたいなんだよね~特にプッチが・・

まぁこんな感じです・・。

明後日から 4月

北海道の花見は もうちょっと先かな~・・cherryblossomcherryblossomcherryblossom

                        久しぶりの更新、と~さんでした smilesign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← クリック よろしく!
にほんブログ村

« 札幌ドームに行ってきたよー! | トップページ | 春の嵐・・! »

コメント

うおっ?!
まだ雪があるんですね。
こちら、桜にはまだ早いけど水仙やレンギョウが満開ですよ(^O^)

やっぱりいっぱい居ると楽しそうだわ(^^♪
私だけなら、もう2~3匹増やすんだけど、さすがに他の面々はこれ以上は無理だと・・・
せめてあと1匹欲しいな~

施設にいるタラちゃんって茶虎の子が人懐こくて可愛いのよねぇ❤
フレンドリー過ぎて仕事の邪魔になるくらい!
ぴったり体をくっつけて離れないんだよ(^_^;)

(^_^;)・・・(笑) 2匹まではいいんだわ・・そっからは相性もあるからね~元々は他人(他猫)だからね~一緒にしてみないと分からないし・・他にも結構 いろいろ大変だよ~! タラちゃんか・・cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/61361464

この記事へのトラックバック一覧です: 春だよね~~!!!:

« 札幌ドームに行ってきたよー! | トップページ | 春の嵐・・! »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん