故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 咲いた咲いた | トップページ | 明日はスーパームーン »

元気です。くうちゃん

元気です。くうちゃん
手術から4ヶ月。
1キロ太ってふっくらしました。
肝臓の数値が上がり投薬したらさらに上がり、先生が希なことで…と
療法食で正常になりましたが、よく希ですと言われます。
そう!くうちゃんはちょっと違うみたい。
魚沼市の保護センターから3、4ヶ月ぐらいで引き取って、部屋に放したら、すごく嬉しそうに走り回ってすぐに家に慣れたし、
夜になると暗い部屋でずーっと鏡を見ていたり…
他の猫とはちょっと違うタイプです。
あっ!そう言えば
くうちゃんを写した写真に小さい火の玉が写ってた!
そんなくうちゃんは9才になりました。
今日も飲み水の汚れが気になり、交換を要求するくうちゃんなのでした〜

« 咲いた咲いた | トップページ | 明日はスーパームーン »

コメント

元気になって良かったね~

きっと、くうちゃんは人間には見えない何かを見てるに違いない!
実はモスビー家の守り神だったりして(^O^)

うちの子達は私とお皿を交互に見て、ご飯の催促をします(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/60159093

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。くうちゃん:

« 咲いた咲いた | トップページ | 明日はスーパームーン »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん