故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 11月11日 | トップページ | 17才半でした・・ »

クロちゃんです・・

9/16以来の更新だよな~・・

途中、突然入院なんてこともあってね・・その後も ちょっと通院が続いたり・・・coldsweats01

病名は企業秘密なのだ・・!

______________________________

クロちゃんの話になります・・

9/16の時点では 微々たる量でも まだ自分でゴハンを食べてたが、今はもうホントにヤバいんです・・

日に日に弱っていき、いつまでも延命治療してても・・と思い、通院も10/26を最後にして・・

ゴハンを自分で食べられなくなって2週間位・・2~3日前から水も飲めなくなって、手分けして針の無いオモチャみたいな注射で水をやったり流動食やったりしています。

一部の歯が(歯肉から)かなり弱っててグラグラなんです、これも食べられなくなった原因のようです。

今日のクロちゃんです・・写真では分からないけど、もうガリガリで すっごい軽いんです。

もう自力で普通に歩くことが出来ないので、オシメしてます。

2~3日前までは目にまだがあったけど、もうそんな風にも見えないよね・・

008

012_3

010_2

046

時折、辛そうな声で鳴いたり、突然どこに行くのやら・・まともに歩けないのにフラフラしながら徘徊しだして、まるで死に場所を探してるみたいで・・・

初代の犬(モスビー)以来の悲しい日がせまってきました・・。

故・初代のモスビーと、このクロちゃんはオレが独身の時からの子なんです・・あとの子達はカミさんと一緒になった後の子達なんです。

クロちゃんが逝っちゃったら・・犬・猫達の完全な世代交代と、 オレ自身も ひとつの区切りだな~・・

10月半ばにネット上で ちょっとだけ付き合いがあった方が突然亡くなったりで・・・

は~ぁ~down・・・

« 11月11日 | トップページ | 17才半でした・・ »

コメント

クロちゃん、そんなに弱ってたんですね・・・
寿命とはいえ切ないなぁ(T_T)
他家のニャンとはいえ寂しい・・・
でも、モスビー家のみんなは家族として暮らせて幸せだと思いますよ!

先々週、長岡市の動物愛護センター主催のネコニャの勉強会に
参加してきました。
獣医さんへの質問コーナーもあって直接相談できてまあまあ良かった。
うちの子に当てはまるかは別だけどねえ(^_^;)

今年の春に新しく出来たセンターで、スタッフも保護した動物達の生活環境も
かなり整ってました。
随時見学できます。
勉強会の日も、3匹の猫と1匹の犬が新しい家族に引き取られて行きましたよ。
スタッフに聞いたらかなり厳しい審査があって、面談やら家庭状況の調査やらを
クリアして初めて引き渡しになるそうです。

一緒にセミナーに参加してた方も譲渡希望出してました(^.^)
うちもばあ様の反対がなきゃもっと飼いたいんだけどな。
いつか犬猫まみれの生活がしたい・・・
ワンコとお散歩したい・・・
ニャンに囲まれて寝たい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/56100815

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃんです・・:

« 11月11日 | トップページ | 17才半でした・・ »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん