故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« ブログ、引っ越しました・・ | トップページ | 11月11日 »

3連休、だよね~・・!

今年4/15に別のブロバイダーに引っ越して以来なんですが・・ちょっと戻ってみました。

http://mosubee-house.blog.ocn.ne.jp/blog/ こっちも見て~・・!

ここからはから9/16の記事を まるっきりコピーしたモノです・・。なので タイトルも そのままです・・

長々と長いのを 2つも書いてしまった・・たま~にやるんです、ニュース等見てて 思うこと書きたくなるんです、興味の無い人は省略してください・・coldsweats01

クロちゃんですup 一緒にいるのは ココ

とりあえず何とか元気のようですが・・ただ なかなかゴハンを食べてくれない時があるのが  ちょっとね~、その時の気分で、コレなら食べないっていうんです・・。

001

ココの寝顔、なんじゃコレ・・
007

立派なキバ

006

暑い時にやる変な寝方・・大胆で無防備、少々引っ張った位では まったく起きません。

005_2004_2

以外と気に入ってるテレビの下に入る、ココとカナ

008

初代のモスビーです・・亡くなって5年経ってるのですが、まだ こうしてあるんです。そろそろホントに考えなければ・・coldsweats01

010

庭にたくさんあった赤紫蘇で作った紫蘇ジユース。ホントに大量の紫蘇を使ったから、色がすっごい濃いんです。焼酎に割って飲んだり、日中の水分補給に・・happy01

032

そして残った紫蘇カスは捨てないで、砂糖としょうゆで煮込んで佃煮にするんです・・大量の常備菜が出来ます。毎晩の晩酌のお供なんです・・bottle

青紫蘇もいっぱい出てるんだよね~どうしよっかな~・・

何か最近 天気が安定しません、突然 ゲリラ豪雨だったり・・何日か前、近くの町で豪雨で水があふれて洪水があったのですが、あまり聞いたこと無いんだよね~その辺・・!

新潟で北海道の中古住宅を探してる時、その町にもけっこう安い中古住宅があって、いいね~・・って言ってたんです。やめておいて良かった~・・

昨夜 暑かった~寝る前で まだ28℃位、湿度も80%近かったような・・!

湿度があるから、今日もちょっと暑そうです・・sweat01

何かまだ暑いです・・、北海道も何か変です・・

3連休は特に予定無し、家でボケボケしています・・coldsweats01

これ↓ 見て~eye・・sign01

たまたま撮れて、後から追加したんです・・キツツキなんです・・!分かりますー・・(画をクリックしてください、画が大きくなります)

006_2005_4

何かね~時々こうやって庭の木に来るんです・・その都度 写真撮ろうと思ってて すぐ逃げられてたんだけど、やっと撮れた~・・up

前の新潟の家は、ここよりもっと田舎で すぐ裏に山もあったのに・・向こうでは こんな近くで野鳥を見たこと無かった・・スズメですら餌付けしたって警戒心が強くてなかなか寄ってこないんです、何でだったんだろ~・・?  こっちのほうが来るよね~・・happy01

スズメ、手振れと ズームでかなり寄ってるので画像が荒いです・・

010

ちなみに、見える範囲では近くに山は無いんですが、だだっ広い畑・草原・公園はたくさんあります・・


また 強力な台風が近づいてます・・coldsweats02 みなさん気をつけてください・・!

 

                     

                     ブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

« ブログ、引っ越しました・・ | トップページ | 11月11日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/55678080

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休、だよね~・・!:

« ブログ、引っ越しました・・ | トップページ | 11月11日 »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん