故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« よく降ったよね~・・! | トップページ | この週末、久々に降りそうだ・・(>_<) »

久っさしぶりの良い天気だ~・・!!

朝からこんな天気、ず~っと無かったような・・? 気分が良いです・・!

今朝、朝一のモスビー☆家です。 2階の窓が両方とも埋まってます・・さすがに簡易的に一部に板を張ってあります。でも中から見ると、すれすれで雪は被ってないんです。 この時期で、ここまでなったのは初めてです・・!

Cimg1219

↓すぐ近所の家の裏側です・・3階建てのけっこうデカイ家なんだけど、それでも・・。 雪に埋まりそうになってる木は、春になると綺麗に咲く桜の木なんですcoldsweats02どうなるんだろうか・・!

Cimg1217

青空と真っ白の中、まぶしい~です!

Cimg1218_2

やっと天気になったので、今日は久々の買出しに・・助手席のカミさんにデジカメを持たせて出発です。片道30分、ちなみに通ってる道はず~っと国道です。

Cimg1225_7Cimg1226_5Cimg1234_3Cimg1251_3

↓町のはずれに入りました。

Cimg1255_2 

写真では撮ってないけど、セルフのスタンドでガソリンと灯油をポリでふたつに約1週間分の食料等の買出しにスーパーやドラッグストアーを何軒か回るんです。                              そして↓帰り道です。

Cimg1292Cimg1294

雪ばっかりの写真で、すんません・・smile 途中で、TVの取材クルーなんかも見かけました・・。今日は一日中良い天気sunだったです。2月は今までのようなひどい天気は無さそうです・・よかった~!

« よく降ったよね~・・! | トップページ | この週末、久々に降りそうだ・・(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/50759104

この記事へのトラックバック一覧です: 久っさしぶりの良い天気だ~・・!!:

« よく降ったよね~・・! | トップページ | この週末、久々に降りそうだ・・(>_<) »

clock

「平成28年 熊本地震」    緊急募金 ↓クリック

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん