故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« クロ、検査だよ・・ | トップページ | 〝カムガムアミーバー〟動画 »

天気がいいね~・・!

今日は天気がいいので、タイヤ交換と窓の雪囲いでもやるか~・・!     もう、やらないとね~・・。 その前に飯食って、ドラゴンボール見てから・・。 左下に見える小屋はウチの車庫、ボロでしょ~・・。

Cimg0700_2 

午前中にタイヤ交換をやって、昼は飯食いながらTVで「ウチくる!?」見て・・午後、雪囲いです。

↓車庫の中から、雪囲い用の板(約40枚)を出して・・

Cimg0703_2

カミさんに交換が終わったタイヤを片付けてもらって、私が窓に板をはめる作業を・・。

Cimg0702_2

あまり見せたくなかったんだけど・・家 ボロでしょ~・・ ! 下側の黒い部分がそうなんだけど、こういう壁に塗る特殊な塗料があって・・上までキレイに塗れば、まだ見られるんだけど・・。下側は塗るんだけど、上のほうをやるとなると足場も悪いし大変なんです・・前に、脚立の上から落ちたことがあって・・。 さすがに、来年あたりやらないと・・ヒドイね~・・。

Cimg0707

これで、終わりです・・。毎年、MAX平均で1階は完全に埋まります・・屋根から落ちてくるのもあるからね・・。 当然、玄関の前から道路までは空けなければいけません。周りの家ではあたりまえのように除雪機を持ってますが、ウチは持ってません・・屋根から下周りまで全部、人力です。 いい筋トレになるんです・・sweat01

Cimg0709 

↓カミさんが、モスのお散歩で撮ってきたんです。

Cimg0697

↓知る人ぞ知る・・只見線です。

Cimg0691

Cimg06992

いい天気でよかった・・sign03

« クロ、検査だよ・・ | トップページ | 〝カムガムアミーバー〟動画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/50342474

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいね~・・!:

« クロ、検査だよ・・ | トップページ | 〝カムガムアミーバー〟動画 »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん