故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 続き・・19日 | トップページ | ようかんパン、他・・ »

続き・・最終日

帰りの船に乗る日(11/20) 

小樽発AM10:30なので、そんなにゆっくりしてる時間も無いだろう・・。 写真も、実家の家の前で家族で撮った写真が3枚だけ・・ブログに載せたかったが、カミさんが「さすがにそれは、ちょっと・・」ということで無しに・・。    なので、あとは船での写真だけ・・。

Cimg0368Cimg0369Cimg0374Cimg0377Cimg0382_3Cimg0386_2Cimg0384_2Cimg0390Cimg0391_3

~19.5時間後のAM06:00着・・もう降りたあとですが、↓新潟港です。   「あれ・・」って、気がついた人もいるかもしれませんが・・新潟⇒小樽と、小樽⇒新潟では所要時間が違うんです。 小樽⇒新潟のほうが1.5時間遅いんです。 事情はよく知らないんですが・・たぶん海流の関係ではないかと・・?

Cimg0395

そして・・ 11/23日の「やっと、カミさんが帰ってきた・・」の冒頭の話になるんです。

最後に余談ですが・・ウチのカミさんは何年ぶりかの里帰りでも、最後の別れるとか離れるとかっていう時の悲しみみたいなものが無いというか・・   「カラッ」としてるというか、「ケロッ」として帰ってくる人なんです。    思い出みたいなモノも要らないって言う人なんです・・だからなのか、写真も以外と少ないんです。 今回、強制的に「撮ってきて・・」って言ってデジカメ持たせたわけで、本来カメラなんて持って歩く人じゃないんです。決して、仲が悪い家族ではないし、姉妹の絆は強いみたいです。 その辺に関しては夫の私も少々訳ありで・・ウチ夫婦ふたり、ちょっと変わってるんです・・夫の私のほうがロマンチストで、思い出作りとかをやっちゃうんです・・。 

« 続き・・19日 | トップページ | ようかんパン、他・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/50190901

この記事へのトラックバック一覧です: 続き・・最終日:

« 続き・・19日 | トップページ | ようかんパン、他・・ »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん