故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« カミさんの帰省の話の続き、というよりは・・ | トップページ | 続き・・17日と18日 »

続き・・16日、病院とネコカフェ・・

やっと本来の目的の日(16日)が、と言っても・・この日は、ちゃんとしたカウンセリングの方の説明が中心で、次の日の検査の事や これからの重要な事の説明だったそうで・・午前中で終わったそうです。(札幌市立病院です)   要は、前回のブログに載せたようなこと、身内や親族の同意を得てるか・・、ということだったそうで・・手術直前になって、身内の同意を得ていないために大騒ぎになることがあるそうです・・。

そして午後に、家の近くに新しく出来たというネコカフェに姉妹2人で行ったそうです・・。 

〝ツキネコカフェ〟・・  右バーのリンクからもdownwardright どうぞ・・。

Cimg0338

猫を抱いてるの・・お姉さんです。 このお姉さんもやっぱりネコ好きで、猫を飼いたいんだけど、マンションだから飼えないそうで・・今まで写メで、ウチの猫の写真を時々送ってたんです。でも犬に興味は無いらしく、犬の写真を送ってもリアクションが悪いんです・・。

Cimg0329Cimg0331Cimg0332_3Cimg0334_6Cimg0333_5Cimg0335_2

これ↓ カミさんがこのお店で買ってきた、ちっちゃいネコちゃん・・500円 と、ちょっと高いような気もしたが、里親募集のネコカフェなので寄付的な要素もあるそうで・・OKだね・・。

Cimg0536_2

この写真↓・・昨日、お姉さんが写メで送ってきたんです・・また、すぐに行ったようです・・。この猫、ツキネコカフェのブログにも出てきます・・ボス猫らしいです。 お姉さん、頻繁に行くようになるのでは・・猫を飼えない猫好きの人には、たまらないでしょう・・。  お姉さんには、いい癒しになるでしょう・・よかった、よかった・・cat

Grp_0163_2

近くの方や、札幌近郊の方・・ 当然、責任を持って飼って下さる方・・ 里親に、ご協力を・・! 札幌市中央区北6条西27丁目、parking有  

他に、動物保護管理センター や しっぽの会(右サイドのリンクupwardrightにも、あります)も、よろしく・・!

« カミさんの帰省の話の続き、というよりは・・ | トップページ | 続き・・17日と18日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/50137138

この記事へのトラックバック一覧です: 続き・・16日、病院とネコカフェ・・:

« カミさんの帰省の話の続き、というよりは・・ | トップページ | 続き・・17日と18日 »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん