故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 続き・・16日、病院とネコカフェ・・ | トップページ | 続き・・19日 »

続き・・17日と18日

17日 : 腎臓の働きを調べる、尿クレアチニン検査と腎シンチ検査

水を500ml飲まされた後、点滴をしながら2時間の間に尿を2回採取・・これが午前の尿クレアチニン検査。 午後の腎シンチ検査が、腕に薬を注射されて3時間後に画像を見るRI検査・・ ビッチリ1日だぁ、こりゃ~大変だ・・。

その後は帰ってから、外食で美味し~いモノを食べたそうです・・、いいなぁ~・・。 この日、写真無し・・。

18日 : 組織結合検査(採血)

2人の相性を調べるための検査です。 遺伝子の型・・組織適合抗原(HLA抗原)という拒絶反応の原因となる物質が合うほど移植後の機能が良好なのですが、今は医学の進歩で、それほど必須条件でもないそうです。それと血液型も、O型→A型が移植された腎臓の機能が良好な傾向があるそうです。しかし術前の処置により、血液型が違っていても移植は可能だそうです。いずれにしても、合ってないよりは合ってるほうがいいということです。 あと、手術に伴うリスク等も限りなく0に近い確立だそうです・・・。 この日はこの採血だけで、あとはお喋りして1時間位で終わったそうです・・。

そして、会社を早退してきたお姉さんの旦那さんに連れられてドライブしてきたそうです・・。もう夕方の写真だけど↓・・スキーのジャンプで有名な、大倉山ジャンプ台です。Cimg0346

札幌ドームです↓

Cimg0343 現住所に移住してくる前が、このドームから歩いて20~30分の所に住んでたんです・・。当時はまだ野球もサッカーも試合数が少なくて、盛り上がりも、まだまだでした。ウチはサッカーよりは野球派なので、野球観戦は何回か行きました。 移住した後に・・あの、日ハムの新庄ブーム・・ 一緒に盛り上がりたかったな~・・って思いながら、こっちでTV見てたんです・・。

他にも、札幌の夜景とか撮ってるんだけど・・撮影モードを切り替えてないために、画が全然ダメなんです・・↑の写真もギリギリ出せるのを使ったんです・・。ちゃんと撮れば札幌のキレイな夜景が、どっかの小さい街の貧相な街灯になってるんです・・ガッカリ・・。

この17日・18日の検査で、当初の目的は終わりです。この2日間の検査(2人分)で、9万円かかってるそうで・・ もし、検査の結果で移植手術が出来ないってなると、この9万円は自腹になるんです。 後日の検査の結果で、問題は無いという結果がでました・・ よかった、よかった・・。

« 続き・・16日、病院とネコカフェ・・ | トップページ | 続き・・19日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/50163873

この記事へのトラックバック一覧です: 続き・・17日と18日:

« 続き・・16日、病院とネコカフェ・・ | トップページ | 続き・・19日 »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん