故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 今日は、ドライブ・・! | トップページ | モスと、お散歩です・・ »

実は・・⑤、明日から・・

ブログに載せてる「実は・・」の腎臓移植のための検査で、明日から妻だけで札幌に行くことになりました。問題が無ければ一週間位・・ その間、私1人と5匹です・・ちょっと憂鬱です。 

当初は・・これから本格的に寒くなる時期だし、その後の移植手術もあるので検査も一緒に雪解け後にしよ~うかと、向こう側と話してたんです。 でも、すでに向こうの身内や友達には「行く・・」って言ってあり、特に楽しみにしているカミさんの友達もいる手前、行かないわけにもいかない・・それで、ただ単純に遊びで行くということになり、それなら4~5日間でということになったのです。 

しかし・・すぐに向こうのお姉さんのほうで「じゃ~そこで検査もやれば・・」って思ったらしくて、病院に予約(16日)を入れてからこっちに連絡が入ったんです。 こっちでは、何で先にこっちに連絡してくれなかったのかな~・・?って・・ 一週間位になるみたいなので・・何か問題があったら、それ以上耐えられるのか・・?! 当初は、もう少し前だと思ってたから・・。 ホントの手術は雪解け後になると思います。

明日、朝早く在来線の駅まで車で送って、往復 船(新潟港から、片道約18時間)という予定です・・飛行機は羽田便なんかと違って、新潟~札幌(千歳)間は高くて乗れないんです。 昨日2人で、この期間のための食料の買い出しに行ってきました。問題は犬・猫達なんです・・それぞれ個々に何かとクセがあり、リズムもばらばら・エサもばらばら・・これが大変なんです。 ゆっくり酒を飲む時間があればいいいけど・・。

クロです・・この顔、クセありそうでしょ~・・。

002vga_2

前回の「田子倉ダムへのドライブ・・」のブログの中で載せられなかった只見線の車両です。カミさんが犬の散歩で撮ってきたんです・・ うまく撮れてます。

009

010

011

012

デジカメで写真をたくさん撮ってくるだろうから・・それが楽しみです。 2GBのメモリーをセットしてやったから、たくさん撮れるだろう・・ 帰ってきたらブログにもアップします。

分かってた事とはいえ・・明日から一週間、どうなることやら・・ sad トホホ・・

« 今日は、ドライブ・・! | トップページ | モスと、お散歩です・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/49989755

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・⑤、明日から・・:

« 今日は、ドライブ・・! | トップページ | モスと、お散歩です・・ »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん