故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« モスと、お散歩です・・ | トップページ | カミさんの帰省の話の続き、というよりは・・ »

やっと、カミさんが帰ってた・・

一昨日です・・ フェリーが朝6:00に新潟着で、在来線の最寄の駅に9時頃に着くという予定だったのが、日曜日のために途中の長岡からの接続の電車が無いということで、急きょ 長岡駅まで迎えにいくことになってしまい・・朝早くから朝飯も食えずに、すぐに車でGOです(1時間)・・急がねばと思い、峠越えも猛ダッシュでした・・。カミさんを乗っけて、動物病院に寄ってクロちゃんの薬と療法食を購入、そしてスーパーに寄って買出しして帰路に・・冷蔵庫の中カラッポだからね・・。

家に着くと、箱三つ分の荷物が・・ カミさんが向こうに居る時に送った物で、北海道限定の食料やら衣服やら・・たくさんのお土産モノで、部屋の中がモノであふれてしまい片付けるのが大変だった・・。                                                     後で、その一部を個別で写真に撮ったので、後々ブログにちょいちょい出していきます・・。 とにかく・・やっとこれで、解放される・・・。

それで、検査等の話なんですが・・今回行ったのは腎臓を提供する側、つまりカミさんの腎臓の働きを調べるための尿クレアチニン検査・腎シンチ検査と、2人の相性を調べるための組織結合検査(採血)のためです。   あとは久しぶりに身内や友達に会って、ゆっくりしてきたようです・・。

前者の検査の結果は問題無しで・・後者の組織結合検査の結果が24日になるそうなんですが、たぶん問題無いということらしいです・・。 あとは本番の手術の日を待つのみです・・予定では、ゴールデンウイーク前には終わらせて帰ってくるようにしたいと言っているが・・。 この時は、手術当日の前後合わせて10日間位の入院になるそうです・・ その時が、また大変だ~・・・。

Cimg0486Cimg0497

ここから・・カミさんの帰省の話です、しばらく続きます・・ship

行きの船です↓・・ 新日本海フェリー〝ゆうかり〟                        主要目 : 全長199.9m 総トン数約18.229t 主機 約14.400馬力(10.600kW)×2基 航海速力22.7ノット(約42km/h) 積載台数トラック146台・乗用車58台 旅客定員888名

11月12日 新潟港/AM10:30発

Cimg0303

船の中のラウンジです・・この船は新しい型なので、けっこう豪華にできてるんです。この船の次に出来た船〝らいらっく〟(同規模)が、ウチが現住所に移住する頃に就航したばかりで、出来立てホヤホヤの時に乗ってきたんです。Cimg0308

船の中から撮った、新潟港の岸壁Cimg0309Cimg0310

デッキの上・・Cimg0311

カモメ・・パンを直接手で与えたそうです、さすがにそれは写真に撮れなかったそうです・・。Cimg0312

一等和室(2~3人部屋)、 この部屋を1人でか~・・贅沢だ・・。でも、行きは天気が悪いのが前から分かっていて・・この位の部屋に入っておかないと、慣れてないと波の揺れで大変なことになるんです・・ゲロゲロなんです・・。 やっぱり、けっこう揺れたそうです・・。

Cimg0316_2  

向こうに見えるのは粟島・・ 新潟沖のちょっと上の方にある小さい島です。人も住んでるし、観光で行く人もいます・・知る人ぞ知る、ちょっと注目されてるかも・・。写真では天気良さそうですけど、だんだん白波が↓・・ この後から悪天候で、ずっとデッキには出られなっかたそうです・・。Cimg0319

これも、船の中・・ クリスマスバージョンxmas

Cimg0321

北海道の小樽着が定着AM4:30が、悪天候のために少し遅れて5:10だったそうです・・。                 

長くなっっちゃたので、今回はこれくらいにします・・が、 この後まだまだ続きます・・ happy01

« モスと、お散歩です・・ | トップページ | カミさんの帰省の話の続き、というよりは・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/50099004

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、カミさんが帰ってた・・:

« モスと、お散歩です・・ | トップページ | カミさんの帰省の話の続き、というよりは・・ »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん