故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 実は・・⑤、明日から・・ | トップページ | やっと、カミさんが帰ってた・・ »

モスと、お散歩です・・

カミさんが留守なので、私がモスとお散歩です。 近くの、ちょっとした池がある「道の駅」です。ブログの右バーのリンクにもある「道の駅いりひろせ」です、見てくださ~い・・!!162

画の真ん中の中洲の上に↓チョコンと白くて小さいの・・アヒルなんです、以前は2匹いたんだけど・・今は1匹だけ・・? 携帯のズームでは、これがいっぱいいっぱいで・・ ここで拡大すれば、もう少し見えるかも・・?!

本当は池の周りをぐるっと行きたかったんだけど・・奥のほうで熊が出たらしくて、行けなかったんです・・。

167_2

12日からカミさんが留守なんです(詳しくはカテゴリーの「実は・・」の⑤です)・・ 以前、別件で3~4日居ない時があったけど・・その時よりも大変なんです。 あと4日位かな~・・長いな~・・。

さあ~て、晩飯は牛スジ入りのマーボーちゃんでも作ろうかな・・ 今回はちょっと短いけど、この辺で・・・。

« 実は・・⑤、明日から・・ | トップページ | やっと、カミさんが帰ってた・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/50027350

この記事へのトラックバック一覧です: モスと、お散歩です・・:

« 実は・・⑤、明日から・・ | トップページ | やっと、カミさんが帰ってた・・ »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん