故 クウ・クロ・モスビー


  • 040_2



    003_3
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Face book ↓クリック!

ありがとう~

  • M_b_12       

最近のトラックバック

ジオターゲディング

« 周りの山、紅葉はまだだけど・・ | トップページ | カミさんの〝デジカメ〟デビュー・・?! »

電車でGO・・!!

そろそろ、紅葉の時季ですね~・・とは言っても、周りの山々はちょっとまだかな~・・って感じです。 キレイな山の写真を・・と思ってたんだけど、ここ2~3日天気が悪くて・・明日もダメかも・・。02290005

ちなみにウチ・・ここに来て9年、電車に乗って「紅葉でも見に行こうか・・」と毎年言ってて、まだ一度も行ったことが無いんです・・。   超アナログなカミさんに、安い簡単なデジカメ持たせて練習がてらに・・今年こそは近いうちに行こうかと考え中です・・当然ブログのネタ用にも・・。 そして、微力ながら観光推進単体として少しでも地元に貢献できればと思い、新聞記事もあったので・・右サイドの「見るだけでも・・」に、ちょっと追加してみたんです・・よかったら見てください。

この↓切り抜きが、その只見線観光車掌さんの記事(新潟日報・10/26)です・・拡大して見てください。02290003_2

つい先ほどの様子↓です・・天気が悪くて、今日は特に寒いので一日中ストーブが点きっぱなしになるかな・・。もう少ししたら、エントツ式の大きいストーブをセットするんです・・。02290007_4

ちなみに・・例のカミさんの移植の検査の続きなんですが、まだ未定なんです・・もう時期、結論が出ると思うんだけど・・。

« 周りの山、紅葉はまだだけど・・ | トップページ | カミさんの〝デジカメ〟デビュー・・?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543049/49850342

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO・・!!:

« 周りの山、紅葉はまだだけど・・ | トップページ | カミさんの〝デジカメ〟デビュー・・?! »

clock

世界中からニュースをQ !

Blog Mail 1

  • こちらでメッセージ等を書いてもらい  直で頂く方法もあります、お願いします(^^♪ ↓ここで書き入れて最後に送信。
無料ブログはココログ

ボチッと、よろしくお願いします!

  • ポチッとよろしく!

日本ブログ村/          ボチッと、お願いします!

↓クリックすると・・!

〇〇〇くん・・です。

  • Photo_4

ぺそぎん