コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://mosubee.cocolog-nifty.com/blog/
誕生日: 10月 24日

1行紹介

ちょっとアホで しがない中年と~さんです!

他のアカウント

自己紹介文

北海道石狩郡当別町、札幌出身の中年と~さんです
動物愛護単体 (犬1匹・猫4匹・亀1匹、 妻1 子供なし)
ちなみに「モスビー」とは初代の犬(ミニシュナ)の名で、現在は2代目のパピヨン「モス」なのです。
              
ブログの名前
「モスビー☆と~さん」
      ↑
逝ってしまった初代の犬「モスビー」のと~さんなので☆を入れたのです、
いろいろな思いがあるんです・・。

*通常 私はパソコンかスマホを使って更新してますが、かあさんはパソコン使えない・スマホでもない、ガラ携を使ってメールで記事を投稿するシステムを使って更新してます、なので たまに文章がおかしなことになってることがあります(^^)・・私が気がつけば修正してます!

興味のあること

基本的に浅く広く、社会時事ネタから下ネタまで(^O^)・・ 肉好き・酒好き・TV・動植物関係・ 家庭菜園から健康オタクまで浅く広くです、 でもそんなに健康ではない・・。 TVなら民放からNHKまで、バラエティ全般からドキュメント系 他各種 ジャンル関係なく何でも見る。 どちらかって言うと インドア派だね